Twitterログ 2014.6.9

寝ないといけないね(苦笑)

おはよう!さて、起きたらちゃんとやるべきことを忘れずにね♪

@miku_conan どういたしまして!
そうだよね、新一は何でも出来るよね!料理と音楽以外ならね…。
そうだね、ちょっとぐらいの調子に乗るのが可愛いぐらいかもね

@caspeteers_jp おはよ!

@caspeteers_jp うん、おはよう!はいっちさん

WED拍手やろうと https://pupe.ameba.jp/profile/2DW7EPv8lqfP … #pupe

@nari_0615 デマじゃないよ!ホントだよ、うた哀ちゃん

@nari_0615 Yahooのニュースにも、トップに出ていたぐらい…。
沢城さんの声は、可愛らしいから私も好きだよ

mixiは、[コ哀]のキーワードで探してください。

【定期】哀ちゃんの時間だよ♪

【定期】名探偵さんの時間

コ哀・新志中心サイト 更新中 http://id1.fm-p.jp/197/Sweetdraem/

コ哀FCサイトはこちら→http://id40.fm-p.jp/355/coailove4869/

@miku_conan 料理に関しては、哀ちゃんたちのお兄ちゃんの新一は少しなら出来る感じだよ!ほとんど、哀ちゃん任せだから料理はやらないし(笑)実際の新一は料理は苦手だよねー。分かる、音痴な感じは嫌いになれないよね!寧ろ好きかも(笑)

詳しいことは、http://twpf.jp/yuki_kawai_coai をみてください

@miku_conan そうだよ!まぁ、1回しか作って貰った経験はないけど(笑)哀ちゃんがいなかったら、きっと大変だったかもね!可愛いから許せちゃうんだよね!

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 397128453

(定期)名探偵コナンのコ哀・新志が大好きです。LINEもやっていますよ

Simplogフォロワーさん限定記事を投稿しました http://simplog.jp/pub/tw/14711802/50

ブログを更新しました。 『再放送やってくれ!』 http://ameblo.jp/yuki-coailovepower/entry-11874703157.html

@miku_conan うん、1回だけね!哀ちゃんが具合悪くて作れなかった時にやったぐらい…。哀ちゃんは、主婦みたいだよね!もう、音痴のままでいて欲しい

@miku_conan そうだよ!哀ちゃんは、かなり偉いよ!ちびっ子お母さんだよね(笑)そうそう、音痴があってこそコナンくんだよね

@aika_ohno_san 愛果さんの提供した楽曲はどれも大好きですよ!

Yahoo!ブログを更新しました。 凄い雨と雷 http://yahoo.jp/J28tPP

Yahoo!ブログを更新しました。 結婚おめでとうございます。 http://yahoo.jp/C-lnTo

@miku_conan うん、尊敬できちゃうよね!前に、誰かにちびっ子お母さんと言われたんだよ(笑)うん、とても大事だよね

@miku_conan それに、可愛いし…。そうだよ!言われていた(苦笑)そうそう、唯一の弱点!あっ、レーズンも弱点の1つだね

@miku_conan ホント、小さくて可愛いお母さんタイプだよね!
意外だった?青山先生が、レーズン嫌いだからコナンの嫌いなものはレーズンになったらしいよ

@miku_conan 新一とコナンにとっては、頼れる小さくて可愛いお母さんかもね!
そうらしいよ!裏設定であるみたいだけどね(笑)聞いたことがあると思うよ!

少し、諏訪ラジが始まるまで仮眠取ろうと…。もしも、そのまま寝落ちしていたらゴメンなさい

おやすみなさい!では、いい夢を見れますように(眠っている率は、低い)