Twitterログ 2014.6.17

寝ないといけないね(苦笑)

@miku_conan DMで新一とのやり取り見たら、平気でお姫さま抱っこしたり抱っこのシーンが出てきた!ホント、早く知らせてくれないと不安になるよね。ウォークマンに落としているならいつでも聴けるね!ZARDブームか、いいよね

イラストやろうと https://pupe.ameba.jp/profile/2DW7EP8lqfP… #pupe https://pic.twitter.com/4Qacqck9EH

おはよう!さて、起きたらちゃんとやるべきことを忘れずにね♪

@caspeteers_jp おっはー、はいっちさん

@honeyxxmilk おはよう!

@caspeteers_jp どういたしまして♪

mixiは、[コ哀]のキーワードで探してください。

【定期】哀ちゃんの時間だよ♪

【定期】名探偵さんの時間

コ哀・新志中心サイト 更新中 http://id1.fm-p.jp/197/Sweetdraem/

コ哀FCサイトはこちら→http://id40.fm-p.jp/355/coailove489/

詳しいことは、http://twpf.jp/yuki_kawai_coaiをみてください

@honeyxxmilk ホント、久々だね!ちーちゃん♪どういたしまして(*^-^)ノ

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 397128453

@miku_conan 完全に、新一の暴走しているような気がしてならない。なんか、帰ってきているっぽいんだけど…。管理人の都合で浮上停止になっていた!なるほどね、納得!4月は、ゲオでコ哀出ているものばかりレンタルしていた気がする。

(定期)名探偵コナンのコ哀・新志が大好きです。LINEもやっていますよ

@miku_conan そうしか言わない気がする。そうみたいだから気長に待つしかないね!私も、今はコ哀の方は土日しか帰ってきてないからね(笑)コ哀は、いいよね💛そっか、秀は映画は初主演だもんね!

@miku_conan そうだよ!ゆっくりと待っていなきゃね!コ哀は、たまらない💛私の部屋は、ほとんどコ哀グッズだらけになっている。赤井さんは、ホントいいよね!明美さんとお似合いかな?💕

@miku_conan 夏休み前までに帰ってきてくれたらいいんだけどね!ホント、部屋はコ哀だらけになっている。友だちから、哀ちゃんのフィギュア貰ったりしたよ🌟赤井さんみたいな人がいたらいいのにね(笑)ホント、ジョディ先生には悪いけどね

@miku_conan ありがとう💕実は、去年貰ったんだ!シークレットナイトに参加した時に友だちも当たったから、その時に誕生日プレゼントとして貰ったよ!ゲーゼンは暫く行ってないなぁ!赤井さんと明美さんはお似合いだからね!ジョディ先生にも幸せになって貰わなきゃね

@miku_conan 1人でも信じて待ってくれている人が嬉しい!シークレットナイトはそれが初めての参加だよ!友達優しすぎだよ♪可愛いんだよね!秀明は切ないんだよね…。みんなに、ホントハッピーエンドだね

ブログを更新しました。 『再放送でもやって欲しい』 http://ameblo.jp/yuki-coailovepwer/entry-11879685154.html

Simplogフォロワーさん限定記事を投稿しました http://simplog.jp/pub/tw/1488456/50

@miku_conan 信じてくれている人がいると落ち着く。そうだよ!まぁ、その1回しか参加した経験なし…。そうなんだ、悲しいね…。秀明はかなり切ない!どうなのかな?恋愛は上手くやって欲しいよね…。

@miku_conan ずっと、出していたんだけど…。ごめんなさい通知だったんだ!あの2人は、悲しいよね…。もしも、叶うなら明美さんを生き返って欲しい。青山ワールドって、複雑し難しいよね

Yahoo!ブログを更新しました。 また、地震があったんだ http://yahoo.jp/irBgSW

Yahoo!ブログを更新しました。 久しぶりに、会話したかも http://yahoo.jp/BZG9gu

@miku_conan うん、当たらないよ!まぁ、行った時に毎年当たってきている人なんていたけどね!明美さんが、生き返ってくれたら宮野姉妹は幸せになれるのにね…。確かに、恋関係が多いよね

あと30分もしないで、コナン展情報が入る。やっと、予定が決められるな

@miku_conan そうだよ!シークレットナイトの倍率は、かなり高いと言うからね…。行けたとしても、400人ぐらいしか行けないと思う。会場が、そんなに広いと言うわけでもないからね

おやすみなさい!では、いい夢を見れますように(眠っている率は、低い)